【愛知県幸田町】クラシックとポピュラーのピアノ教室

愛知県幸田町・ほのんピアノ教室です。自由に弾けるポピュラーやアレンジも取り入れて、弾けた・できた!自分のキラリ☆をたくさん見つけます

  

おうちの人がお客さん

クラシック&ポピュラーコードアレンジ

愛知県幸田町 ほのんピアノ教室

 

現在こちらを中心にアップしています

 

 

【ミニ!コンサートしました】

 

 授業参観のようでした!

画面からは、遠くおじいちゃまやおばあちゃまの応援。

 

ミニサイズの演奏が、こんなに暖かかったんだ!と私がびっくりしちゃうほどの機会でした。

 

舞台の演奏と比べてしまえば、たしかに、仕上がりは、のんびりモード(^^)

けれど、普段なかなか演奏する姿を見て頂けないお父さんや、遠く身内さんなどに、大好評!

 

大きな楽器を演奏する姿をリアルタイムに見て、聴いて頂けました。

 

去年との違い:

ポピュラー曲は、みな市販そのままの楽譜でチャレンジ。
私のアレンジ譜の出番はありませんでした(^^)


ほとんどの子が親子連弾も体験。
ほぼ初心者さんのご家族を気遣いながらの演奏でした。

時にママに合わせてあげながら演奏する姿は、頼もしい!

 

1年の積み重ねって振り返るとすごい。
積み重ねてきたのは、みんな。
みんなのちからです

 

★★現在★★

 現在、土曜日はただいま満席です。
予約を頂いた方から、空き枠の案内を
お届けさせて頂いています。
状況はメールにてお問い合わせ下さいませ!

 

教室・オンライン、どちらも対応しています。
ふたつの形を活かしながら、
長く音楽と繋がってほしいなと願っています

 

★★体験レッスンやっています★★

教室の情報▶ほのんピアノ教室